2012年10月28日

レオン君 作

P1010357.JPG

レオン君が パパとママ を一生懸命描いてくれましたるんるん

パパとママがお話し中に、他にもた〜くさん上手に描いてくれましたわーい(嬉しい顔)

有難う御座いますグッド(上向き矢印)

またレオン君コレクションを増やしに来てくださいネるんるん

スタッフ一同お待ちしておりま〜すグッド(上向き矢印)



posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 15:28| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

中山家の願い♪

P1010342.JPG

ホントに楽しく過ごしたいですネ〜グッド(上向き矢印)

まだまだ人生は長いですが、家族みなさんで力を合わせ頑張って下さいパンチ

私も孫を見るまでは頑張るぞ〜っていつも思いますわーい(嬉しい顔)

また、孫を見ると変わるんでしょうけど・・・わーい(嬉しい顔)

アーツスタッフ一同、中山家の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げておりますぴかぴか(新しい)
posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 16:42| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

わっぱなしがのれますように・・・

P1010341.JPG

今週はさくらちゃんのお願い揺れるハート

自転車の補助輪をはずすとグラグラして怖いよネ〜ふらふら

私も我が子が小さい頃、自転車の後ろを押さえながら一生懸命走りましたダッシュ(走り出すさま)

でもやる気があると不思議と転んでも泣かないんですよね〜わーい(嬉しい顔)

さくらちゃんも転んでもくじけず、チャレンジして

1日も早く乗れるように頑張って下さいパンチ

スタッフ一同、さくらちゃんがビュンビュン自転車に乗れるよう

心より応援致しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 16:43| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

兄弟で頑張ったのだ

今回は前回・前々回にご紹介した短冊を上手に描いてくれた
元気なご兄弟を紹介しますexclamation×2


図鑑のように上手に描いてくれたお兄様グッド(上向き矢印)


1.JPG画像 015.jpg


丁寧に描いてくれた弟様るんるん


3.JPG画像 014.jpg


これからも仲良く元気に頑張ってくださいパンチ



画像 017.jpg


またアイス食べに来てね〜わーい(嬉しい顔)




posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 17:43| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

丁寧に頑張りました

3.JPG

一文字一文字ゆっくり丁寧に書いてくれましたグッド(上向き矢印)

覚えたてはどうしても向きが逆になってしまったりしますが

とても上手ですexclamation×2

また一緒に色んなお願い事を書きましょうネ揺れるハート
posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 16:18| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

図鑑みたいです

1.JPG

恐竜や昆虫を上手に描いてくれましたグッド(上向き矢印)

すごい上手ですネ〜ひらめき


これからカブトムシやクワガタの季節、

スイカ畑、神社などなど大府でもカブトムシを発見できますexclamation×2

夏休みももうすぐるんるん

また色々な絵を描きに遊びにきてくださいネるんるん

posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 10:41| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

みのりちゃん、頑張りました

P1050626.JPG

パパとママがお話し中、みのりちゃんが一生懸命描いてくれましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます揺れるハート

みのりちゃんの願い、みのりちゃんご家族様の願いが叶いますように・・・

スタッフ一同、みのりちゃんご家族様のご多幸を願い、

誠心誠意 夢のマイホームのお手伝い頑張りますパンチ
posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 11:25| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

春の土地フェアinあいち健康プラザに、不動産相談ブースの参加を致します!

20120511.jpg

*** 春の土地フェアinあいち健康プラザ ***

開催地:あいち健康の森公園内「あいち健康プラザ」
    愛知県知多郡東浦町大字森岡字源吾山1−1

日 付:5/12(土)・13(日)
時 間:10:00〜17:00

〜きっとみつかる!住まいの夢の金メダル!!〜

トヨタホーム主催の「土地フェア」!

アーツもトヨタホーム様の信頼する「地元優良不動産会社」として

相談ブースを設けさせていただきます(*^_^*)

土地情報など多数あります。


大府市、知立市、東海市、豊明市、緑区、東郷町、知多エリアで
土地をお探しの方、必見です!!!




また設計プランの相談、資金計画の相談まで…、

何でもご相談承ります。

その他に催し物がたくさんありますので、

お子さん連れでも安心してご来場ください!
 



 

posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 19:56| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

みんなが笑顔でいっぱいになりますように・・・

P1050565.JPG

本当に毎日そう願いたいですネ〜るんるん

やっぱりどんな場面でも笑顔があると元気になるし、頑張れますよねパンチ

福岡様ご家族が今後も笑顔いっぱい、ご多幸でありますことを

心よりお祈り致します揺れるハート
posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 12:34| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

きれいな字です

P1050342.JPG

さほちゃんがとてもキレイな字で書いてくれましたグッド(上向き矢印)

字とか絵とかは、練習すればするほど上手くなるので

これからもドンドン練習してくださいexclamation×2

我が家の娘も今、お絵かきに夢中ですわーい(嬉しい顔)

マンガですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、とても上手なのでそれはそれで良しだと思っていますわーい(嬉しい顔)

さほちゃん、また色々書きに来てくださいネexclamation×2
posted by 不動産情報創庫 アーツ・大府店 at 12:16| Comment(0) | 今週の「星に願いを…」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする